2009年06月05日

プロフィール

IMG_5881.gif


事務所名  オーガニックファクトリー (一級建築士事務所 愛知県知事登録第     11819号)

業務内容  木の家の新築・リフォームの設計・監理

代表者   大矢 隆彦(一級建築士 第314411号)

所在地   名古屋市守山区永森町122
        TEL 052-710-6724
        FAX 052-791-4748
        mail info@organic-factory.com
        URL http://organic-factory.com

プロフィール

ブログプロフィール用.gif

大矢 隆彦

1968年12月25日生まれ

20歳のころテレビで法隆寺建築の特集番組を観て日本の文化としての木造建築に深く感動し建築を志す。

1992年名古屋の工務店うえやま建設に入社主に木造住宅の工事管理・設計に携わる。
うえやま建設での16年間が木造建築の中でも住宅に対する想いをさらに深くさせ、実際に現場に従事する職人さんとの付き合いもこの間に培う。設計者としては少し異質な施工の立場から建築を見がちな所はこうした経験からによるもの。

2008年10月に自分のやりたい建築への想い(※1)を実現するために独立、オーガニックファクトリーを設立。

(※1)そこに住む人が豊な暮らしを送るための手助けをする器、画一的ではないそれぞれの家族に合った器、住む人に喜ばれる器、そういった建物を原価を落として質を悪くするのではなく、経費の掛からない体制をとることで皆様の手の届く価格で届けたい。


近況

現在男2人、女1人の3児を子育て中、今は3人の成長を見るのが一番の楽しみです。趣味である音楽活動もぼちぼちとやっています。
将来子供たちが父親の仕事に対して誇りに感じてくれるような仕事をしていきたいと思っています。
まだ独立したばかりで実績は少ないですがよろしくお願いします。





posted by taca_o at 10:04| Comment(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。